--------


2006-09-05

あいたたMAX

ぐわっ! 飲み会行っててMAX見逃した!
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20060904rslt.html
ふむふむ佐藤負けたかー、やっぱりパンチが上手いタイプは苦手なんだろうな。「愛知拳」とか寒いこと言ってる場合じゃないよ!

コヒさんは背中は見せなかったみたいですけど、判定負けですか。
日本人の二本柱がともに負けは痛い。

TSTSUJIや宍戸もやられちゃったし、魔娑斗がいなくなったら厳しいだろうなあ。

元気もまあ勝てないですよね。
テレビを見てた彼女に聞いた話では、実況が「バックハンドブローが出るか? 出るか?」とやたらと連呼していてウザかったそうです。
ていうかHERO,Sに出てこいや!

しっかし、SBの宍戸はブアカーオ戦に向けて、シーザー会長が太鼓判を押すほどの猛練習を積んでたんですけど、一発勝負の世界ですからね。

とりあえずスカパーのTBSチャンネルでの放送を待ちますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハヤトはよかったですよ
IKUSAのせいか
常に攻めてましたからね
相手選手もよかったですわん

徐庶さん
hayato頑張ってましたか。
ヤスヒロは相手がアレだから、ハヤトが唯一の日本人勝者といえるかもしれませんね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

