--------


2006-09-05

PRIDE無差別級GP公開記者会見

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1157426712

いよいよ開催まであと5日と迫った『PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦』。この注目の大会の記者会見が、一般公開されることが決定した。
 この記者会見は、8日(金)18:00から東京・渋谷のSHIBUYA109前イベントスペースで開催され、無差別級GP決勝戦に出場するシウバ、ミルコ、ノゲイラ、ジョシュの4選手が登場する予定になっている。
 通常はマスコミ関係者しか参加できない記者会見を見ることができる貴重な機会だ。公開記者会見に参加すれば、今年最大級といえるイベント『PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦』をより楽しめるのは間違いない!


【PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦 公開記者会見】
日時:9月8日(金)18:00~
場所:SHIBUYA109前イベントスペース(渋谷区道玄坂2-29-1)
予定ゲスト:高田延彦・PRIDE統括本部長、榊原信行・DSE代表
      ヴァンダレイ・シウバ、ミルコ・クロコップ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、ジョシュ・バーネット


うおおっ! ジョシュが近くで見られますよー!
でも僕は行けねえですよー!
東海地区在住ですよー! 仕事ですよー!

これは行きたいですねー、マジで。

渋谷の109というと「ろくでなしブルース」の鬼塚を思い出してしまいますね。あんま関係ないけど。

でも、公開記者会見に行ける方は行ったほうがよいですよ。
早めに行けば、
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-date-20060825.html
このような写真が取れたり、選手に触れたりします。

名古屋の時は選手と目が合うこともしばしば、それくらい近いです。

いやあ東京近郊の方が本当にうらやましい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

