--------


2006-09-11

ジョシュがベガス大会に参戦表明

今日のPRIDE公開記者会見に行ってきました!
詳しいレポは後刻にすると致しまして、気になるのはジョシュのこと。

ダメージに関しては、痛みはあるけどたいしたことはないみたいです。
とりあえず一安心(>_<)

そして「ラスベガス大会には出て、向こうの人達にも生で観戦する楽しみを味わって欲しい。」
とラスベガス大会への参戦意志を表明しました。

ちなみに優勝したら買うつもりだったケンシロウ等身大フィギュア(58万円!)は、買うのは控えるそうです(笑)
この話には続きがありまして、それは後ほど(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クワイさんサンスコ!!
さあツアー申し込みするか!

徐庶さん
ラスベガス行きですか、すげえ!
でもまだ確定というわけではないですから、油断なさらぬように(^^

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

