--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-16

狂戦士ジョシュ・バーネット!

まあ今更ですが、
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1158151795
徐庶さんの言うとおり水を得た魚ですな。
ジョシュのことだから社交辞令でなく、トレカをコンプリートしそうですね。

んで、見えない道場本舗さん経由で、
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060915#p1

http://busou.sakura.ne.jp/
というわけでこのゴツイ御方は「The Baby Faced Assasin」「青い目のケンシロウ」「世界最強のオタク」
こと、格闘家(兼オタク)のジョシュ・バーネットさんです。
多分ジョシュさんと秋葉原を練り歩くよーな内容の取材の一貫でいらっしゃったっぽいです(超適当)。

このドラゴン殺し、普段店頭ではデカ過ぎて持つどころか動かすのもNGという扱いにしてるんですが、
ウチとしてもいいネタになるんで持って頂きました。そうそうコレが似合う人もいないですからね!
(‘▽‘)<てゆーか日本人でも7割はコレみて「クラ○ド」ってゆーのにこの人あっさり「ガッ○」言いましたよ。
(`ー´)<無限の住人知ってたしな。本当にオタクでした。

しかしまぁどうですか、私この鉄塊(厳密にはFRP塊)が普通の大きさに見えたのは初めてですよ!
ちなみに持ってもらったのはウチにある二振りのうち大きい方(全長約220cm)です。


「ドラゴンころし」を持って、これほど様になる男もそうそういるものではない(笑)

どうせなら、剣をふるうジョシュも見てみたいなあ。
実写化するのもありかも(^^)
使徒をぶった切るジョシュ・・・似合いそう。
でも、ガッツ役はいいとして使徒の役をできるやつなんて、そうそういるものでは・・・


DSC00337.jpg


DSC00636.jpg


DSC00377.jpg

DSC00378.jpg



DSC00637.jpg



いた!!!



というわけでドリームステージ・ピクチャーズ(DSP)の次回作は「ベルセルク 欲望の守護天使編」でお願いします(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。