--------

スポンサーサイト

2006-09-17

ネイチャージモンが五味隆典にダメ出し?!

さっきスカパーのテレ朝チャンネルで「草野キッド」がやってたんですが、そのゲストがあの寺門ジモンでした。

グリフォンさんが既に取り上げてそうですが、なかなか面白かったので感想などを少々。

ジモンさんといえば、浅草キッドが「お笑い男の星座」で紹介したり、「やりすぎコージー」でネイチャージモンとしてブレイク中ですが、草野さんとの初遭遇(?)は大注目ですね。
僕がテレビで見ただけでも

・森ならヒクソン・グレイシーに勝てる。
・「林の中ならミルコ・クロコップに勝てる」と言っていた(元Uターンの土屋談)
・スタジオに入ると、まず大声を出して音の反響などから壁の薄いところを見つけて、地震がきたり、刺客に襲われたりした時の脱出口を確保しておく。


など素晴らしいエピソードに事欠かない人物ですが、今回の「草野キッド」で印象に残ったのが、なんと五味隆典の話題。

玉ちゃん「格闘家の五味隆典がね、左手で箸を持って食べようとしても、なかなか上手くいかない。
やっとこさ食えた時の美味さったら無かったって言ってたよ。
それから(オーソドックス⇔サウスポーの)スイッチができるようになったんだって」
ジモン「(嬉しそうに)ようやくそこまで来たか、俺らの世界じゃ当たり前だよ?!」
博士「PRIDE王者にダメ出ししてるよ(笑)」
玉ちゃん「ていうか『俺ら』って、他に誰がいるんですか?!(笑)」
(中略)
草野「いやあ素晴らしいですねー」


文章うろ覚えです。

ちなみにジモンと同じ領域にいるのは、ヒクソン・グレイシー、大山倍達、宮本武蔵だそうです(笑)
まあこうやって笑い話にしてますが、実際問題ジモンさんは凄すぎますね。

五味とネイチャージモンの電撃合体はあるのか!?(ないだろ)
今後も要チェックや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

