--------


2006-09-19

[PRIDE入場曲] 空耳アワー

けっこう前から気になってたんですが、ノゲイラの入場テーマの「NO WAY OUT」で「マリオ・スペーヒー」って歌詞が出てきてるような・・・

元々は相方が「ノゲイラの入場曲って『ノゲイラ』の他にも『マリオ・スペーヒー』って言ってるとこがない?」と気付いて、
僕も「ん? そうか?」
と聴いてみたら、確かに「マリオ・スペーヒー」って聞こえましたよ。

そんで、ちょっと前のグリフォンさんのブログで紹介されてた日本語歌詞を参照しますと。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060910#p1

My Rock Steady Mind どっかで取り戻せたなら

何もなくていい 希望があふれる言葉どこにも行かない


My Rock Steady Mind 明日に見せるよ僕の全部

数えきれない 大切な物がここにあるから

Yeah I fight this out Don't run away


あー、「My Rock Steady~♪」の部分が「マリオ・スペーヒー♪」に聞こえますわ(^_^;)
再生してから1分05秒~15秒くらいの間に歌ってます。

以来、会場に行ってノゲイラが入場するたびに「マリオ・スペーヒー♪」と口ずさんでますよ(^^

皆さんもPPVなどで確認してみましょう♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

