--------

スポンサーサイト

2006-09-23

ジョシュのバラエティ初出演の感想

まあ何といいますか。
企画自体がつまらないとか、限りなくヤラセくさい演出とか、ジョシュは黙って凄むとなかなか怖いなとか、「ドラゴンロボザンガ」って何? とかいろいろありますが、ジョシュが地上波ゴールデンのテレビで見れるのは嬉しいですね。
しかも「ジョシュ・バーネット選手の勝利ー!」と何回も連呼されたのはよかった(^^

ジョシュの名前が何度もお茶の間に流れたのは何かうれしいですね。

問題はあの番組内容では、高視聴率は期待できないところでしょうか・・・「ハッスル1」や中村カズの試合くらいショッパイ番組だったからなあ(笑)

今回のジョシュがちょっと強面すぎてテレビの印象は悪いかなあ・・・ドッキリ後の仕掛け人フォローも短すぎだし、ジョシュの魅力はあまり出ませんでしたね。

やはりジョシュは「何でも鑑定団」あたりでコレクションのお宝フィギュアその他の鑑定をしてもらって、オタク知識を披露してる方が似合うよな(笑)
もしくは今日やる「電車男」とか(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

