--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-13

極上のエンターテインメント

20060313001842

いやあ、久々にハッスルを生観戦しましたが、お腹いっぱい大満足です!
特に高田総統劇場が面白すぎですよ。
総統はアドリブも利くし、川田との掛け合いも堂に入ってきましたし、TAJIRIやHGもマイクが上手いわ上手いわ。
しかし、一番の注目は小川のマイクが確実に良くなってることです。

さすがは道場でマイク練習しただけのことはある(笑)

最後の登場に会場も盛り上がりましたし、これからはこの路線で試合をしなくてもいいような・・・(高田総統は小川は地方で強いと揶揄してましたが)

個人的にはハッスルマニアと遜色無い面白さでした。
マニアはHGとモトヤの試合が飛び抜けて素晴らしかったわけですが、
今回は全試合が平均して面白かったですね。
あとハッスル仮面とか、Erica乙女軍団とか単純すぎるキャラ設定は安っぽいかなと思ってました。
でも、会場で見る分には、観客が感情移入しやすいように敷居を低くしていると改めて感じました。その目論見は成功してると言えるでしょうね。

PRIDEのようなガチガチの興行よりもハッスルの方がエンターテインメントに向いてるなあ、今更言うのもアレだけど。

とにかく名古屋でまたやって欲しいですねえ、必ず見に行きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。