--------


2006-10-05

野獣たちの競演

今日は休日だったので東山動物園に行ってきました。
大人になってから行く動物園というのも乙なもんですよ(^^

DSC00643.jpg

インドサイ、通称ヨロイサイ。
まさに甲冑をまとったようなボディでした。


DSC00647.jpg

象がタイヤを持ってはしゃいでました。
それを見て泣いてる小学生もいたようです(^_^;)


DSC00648.jpg

虎の穴。



DSC00662.jpg

モモイロペリカン。

DSC00663.jpg

コンパクトに身体を折り畳めます。



DSC00668.jpg

クマでけえ!


DSC00675.jpg

こっちはナマケクマでございます。
でもよく動く熊で決して怠け者では無いそうです。

他にもメガネクマなんてのもいましたが、上手く撮れませんでした。



DSC00672.jpg

麒麟です。
優に4m越え、デカイ。
ジャイシル、ホンマン、シュルトさん、ヤオ・ミンも半分くらいでっせ。


DSC00676.jpg

哀愁のヒトコブラクダ。
じいちゃんみたいですね。



DSC00655.jpg

ゼブラ。
背は高くないが、顔でかいっす。



DSC00658.jpg

アメリカビーバー、かわいいですね。

DSC00659.jpg

スイスイ泳ぎますえ。



DSC00683.jpg

カラッと除湿のシロクマ君なんですが、動きまくりで撮りづらかった。
頭を振ってウィービング・・・デンプシーロールのようでした。



DSC00691.jpg


かわいいけど、これ何だったっけ?



DSC00689.jpg

東山動物園といえばコアラ。
意外とちっちゃくて可愛かったです。



久々に童心に帰れた一日でした、楽しかったー(^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東山動物園というと名古屋港水族館に近いですね。

名古屋港水族館とともに行きたかったですねぇ。
(名古屋港水族館ではペンギンに癒されましたw)

佐野さん
近いっちゃあ近いですが、一日でハシゴは難しいです。

名港水族館はシャチのインパクトがでかいですねえ。
ペンギンもかわいいですが、ラッコもなかなか(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

