--------

スポンサーサイト

2006-10-08

HERO,S勝敗予想

<ライトヘビー級トーナメント>

秋山成勲(日本/フリー)
ケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア/リングス・リトアニア)


実質サクに勝ってたスミルノヴァスに勝ってほしい気持ちもありますが、無難に秋山のKO勝利。
スミルノヴァスは打撃技術は大したことないし、寝技も秋山を凌駕するほどではなさそう。


大山峻護(日本/フリー)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)


意外と大山が粘るんじゃないかと。
マヌーフは拳の怪我が心配ですね。
マヌーフKO勝利。


石澤常光(日本/TEAM JAPAN)
カーロス・ニュートン(カナダ/カナディアンウォリアーMMA)


ニュートンは二年ぶりの試合だが、準備期間のろくにないカシンなら問題はないでしょう。
ニュートン一本勝ち。


<ミドル級トーナメント>

宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部)
アイヴァン・メンジバー(カナダ/トリスター)


噛み合った試合になって面白そう。
ただメンジバーは階級下だったけどパワーは宇野よりありそうなので相当苦戦するのでは?
宇野判定勝利。


J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術)


ヤヒーラの寝技は凄いけどテイクダウン能力は高くないので、カルバンは下から極められなければ大丈夫でしょう。
カルバンKO勝利。


宮田和幸(日本/フリー)
イアン・シャファー(オーストラリア/リングス・オーストラリア)


第一回HERO,Sのリマッチ。
宮田の怪我の回復次第ですが、格段に成長した宮田の勝利は濃厚かと。
テイクダウン&パウンドで宮田判定勝利。


んでライトヘビー級の決勝は秋山VSマヌーフで、マヌーフ優勝を予想(&希望)

ミドル級は宇野VSカルバン。
宇野は準決勝でかなり消耗してたら厳しいかな。
カルバン優勝かな。

あまり力の入らない予想になってしまいました。

桜庭の欠場で楽しみが減りましたが、結構楽しみです(^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

