--------


2006-10-09

HERO,S感想

<ライトヘビー級トーナメント>

秋山成勲(日本/フリー)
ケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア/リングス・リトアニア)


秋山は道着を脱いできたか。
秋山の打撃は不恰好だけど威力は凄いんだろうな。


大山峻護(日本/フリー)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)


マヌーフのラッシュは凄まじいですね。
ちょっと見逃してる間に大山さんが倒れてました。



<ミドル級トーナメント>

宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部)
アイヴァン・メンジバー(カナダ/トリスター)


やっぱ手強かったなメンジバー。
宇野はかなり体力消耗したし決勝は厳しいか。



J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術)


フロントチョークで秒殺!
ヤヒーラから一本取るとは! こりゃ優勝だと確信。


ミドル級決勝
宇野VSカルバン


宇野のスタミナと精神力は素晴らしいですね。
打撃技術も高く2Rはカルバンからタックルに行こうとしてたもんなあ。
谷川さん「判定難しいですねえ」ってコラ!
普通にカルバン勝利だろ。
しかし判定でドローにした豊永は何考えてるんだろう。


ライトヘビー級決勝
秋山VSマヌーフ


うわぁー、秋山勝っちゃったよ。柔道最高!
マヌーフは打撃のラッシュは良かったんだけど、寝たら駄目だったなあ。
なんだかんだで強いわ秋山。全然好きになれそうにないけど(^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

