--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-27

武士道に(少々)物申す!

武士道の最後のカードと試合順が決まりましたね。
イーブスvs池本ですか・・・まさかイーブスがUFCから速攻戻ってくるとは!
まあ階級下の選手に一本負けくらったおかげでしょうけど・・・また見れるのは嬉しいです。

しかし、試合順に関しては異議あり!
まず美濃輪ジャイシルが9試合目って何かね。
他はガチガチなカードが多いから、真ん中くらいに息抜きカードがよかったんですがねー。
セミ前は後ろ過ぎでしょう・・・ニンジャvsフィリオとかハンセンvsアゼレードとか近藤の試合とかあるのになー。

あと今回は外人同士のカードが3つありますが、それを第4-6試合で連荘で行うのはどうなんでしょう?
テレビで見る分には良いでしょうけど、会場組は感情移入しにくい外人カードでは盛り上がりに欠くかもしれませんね。
勿論ニンジャvsフィリオ、ハンセンvsアゼレードはすげえ楽しみですけどね。

なんてイチャモンつけましたが、今回の武士道は好カードが多いので物凄く楽しみですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。