--------


2006-10-19

ジョシュはラスベガス大会に無事に出場できるのか?!

「GAME AND MMA」さんよりラスベガス大会情報。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-449.html

もう1つの懸念である薬物チェックですが、レスリング・オブザーバーによると、18日現在ジョシュ・バーネットが検査をクリアしていないとの事。9月にニューポートビーチでテストした時はサンプルを紛失、10月7日に再度テストした時の結果はまだ出ていない為、18日になって急遽ラスベガスでもテストを実施。金曜の午前10時までに、どちらの研究所もクリーンである事を証明できなければ、バーネットは出場できないとの事です。


おいおいおい! ジョシュの出場は大丈夫なんですか!?
サンプル紛失って管理者は何やってんだよ!
金曜までにはお願いしますよ、ホンマに。

もしジョシュ欠場なら、わざわざアメリカまで行った徐庶さんが悲惨すぎる(^^;

も一つはチケットの噂。

明るいニュースとしては同じくレスリング・オブザーバーで、すでにラスベガス大会のチケットが一万枚売れているとの事。興行界やPPV界にコネをもつ同サイトだけに、確かなソースと言えるでしょう。
 http://www.wrestlingobserver.com/wo/news/headlines/default.asp?aID=17669


カードが弱かったり、直前のドタバタがあったりして心配でしたが、チケットの売り上げは好調なようですね。
ちょっと安心しました。
ただ今大会の内容が悪ければ1万以上の観客に悪印象を残すことになってしまうわけですが・・・

とりあえずあと3日切りました。
ジョシュの出場だけはマジで何とかしてくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

