--------


2006-10-21

フェアウェルパーティなどでの榊原発言他

紙プロ携帯サイトに19日のフェアウェルパーティでの榊原代表の発言が載ってました。

・演出のためアメリカにはない機材(ネットLEDなど)をコンテナ2台を使って、船で運搬した。
・大晦日に向けて地上波放映の話し合いを現在進めている。
・さいたまアリーナだけでなく、香港のマカオドームでの開催もにおわせる。
・来年はアメリカ大会を4、5回やりたい。
・次回二月のラスベガス興行開催は大会当日にアナウンス予定。


とのことで、今後に向けて力が入ってますね。

あとは現地に行ってる徐庶さんからの報告。
http://www.burningspirit.com/log/eid1443.html

・長南 マッハがきてる
・フジメグもきてる
・山口編集長 三次編集長もきてる
・ユデタマゴ先生もきてる
・おまつのみやさんが何故かツアーに参加している
公開練習
・ランデルマン コールマンは主にコンビネーションの練習
・ジョシュの人気もなかなか
・ヒョードルは上のコンビネーションとボディから右フックのコンビネーション(これがすごく早い)あとタックル対策で膝蹴りも
・人気はヒョードル>>ジョシュ=ランデルマン=コールマンぐらい
・ランデルマンは「アメリカで試合できてうれしい 榊原・エド・ファンのみんなに感謝している」
ディナーイベント
・榊原社長 地上はいまひっしこいて探してますとのこと

2日目
・公開軽量については写真を見てください
・高田本部長・マッハ・長南勝敗予想は
バックステージツアー
・トーマスマックセンターですが非常に見やすいです 有明を良くした感じ
・セットは豪華でした 無差別決勝GPに比べると
・レニー・Kグランドのコンビは健在
・スポーツブックはあります 明日買う予定になってます


うらやますぃですな、マジで。

なんだかんだでカードはショボイですが、初のアメリカ大会ということで演出面含めて楽しみになってきました(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

