--------

スポンサーサイト

2006-10-23

ジョシュ・バーネットに休息を

http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/23/0000146747.shtml

次戦は大みそか「男祭り」。既定路線だったミルコとのヘビー級タイトルマッチは、左足甲を手術するミルコ側の意向により実現しない状況だが、王者ヒョードルは「だれと闘いたいって?バーネットときょう闘うよ。ウオツカの飲み比べでね」と笑いを誘った。

 そのジョークが実現することになりそうだ。榊原社長は「お互い意識しているし、ジョシュもやりたがっている。もちろん(大みそかは)タイトルマッチでやらせたい」と注目発言。


榊原さん、あんたジョシュ潰す気か?!
ジョシュが今年何戦してると思ってるんですか!

2月から既に6戦、カズ、アレキサンダー、ハント、ノゲイラ、ミルコ、ナツラ・・・・いわゆる金魚は一人もおらず強豪ばっかですよ。
しかも2月のラスベガスにも出すんだろうし、キツすぎます。

かつてミルコが年に8戦したことがあったけど、相手が大山、金原、ヤマヨシとかを挟んでましたからね。

しかしながらジョシュ本人は

バーネットも「いいね。そうなったらミーはハッピーだよ」と、やる気満々。皇帝VSオタクが12・31さいたまSAで実現しそうだ。


誰か止めてあげて・・・OTL

今回も動きが悪かったし、あくまで万全な状態でヒョードルVSジョシュを見たいんですよ!
万全の状態でも勝算は高くないというのに・・・

今のジョシュに必要なのはオーバーホール。


でも、万が一実現するなら見に行くしかないですな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや、中村は体格的にも実績的にもジョシュには金魚だと思うが、実際試合内容もそうだったし。

モリさん
ジョシュが強いから圧勝しましたが、カズは中尾さんに塩試合ながら勝ってますから金魚ではないと思いますが(^^;

どちらにしてもジョシュがきついスケジュールですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

