--------

スポンサーサイト

2006-10-24

クイントン・ランペイジ・ジャクソンから見たPRIDEラスベガス大会

紙プロハンドにラスベガス大会に来ていたジャクソンに今大会の感想を聞いてました。

――今日のPRIDE初のアメリカ大会、どう思いました?
ランペイジ「うん、すごくよかったな。演出も、音楽も、選手紹介ビデオも、すべてにおいてPRIDEは素晴らしいクオリティを持ったショーだよ」
――試合内容そのものはどうでした?
ランペイジ「とてもよかったよ。PRIDEは間違いなく世界最高峰の選手を集めている。ショーの演出面だけでなく、選手のレベルでもトップクラスだと思うね」
――そうですか、じゃあジャクソンさんも、いずれまたPRIDEに戻ってくる可能性がありますか?
ランペイジ「そいつぁ、どうかなあ。だいたいPRIDEのほうが俺をほしがってないんじゃねえか?」
――そんなことないですよ(笑)


てな具合で社交辞令もあるんでしょうが、絶賛してますね。

いつかPRIDEに帰ってきてほしいですが、まだまだ無理でしょうね。
次は12月にWFAで試合予定だそうで、相手は未定だとか。
噂ではイーストマンとやるという話ですが。
ジャクソンはUFCでリデルやババル、ティトなどと戦ってほしいですね。
ティトとは練習仲間だったので難しいでしょうけど、UFCで活躍するジャクソンもいいかな、と思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

