--------

スポンサーサイト

2006-02-19

修斗観戦記

修斗代々木大会をスカパーで見ました!

判定試合ばかりですが、好試合が多く特にダレた感じはしませんでした。
ベストバウトは石田vs冨樫か菊地vs青木ですね。

石田vs冨樫は、石田が十字で完全に一本を獲られた! って思ったところからの巻き返し、見事でした。
1Rはポイントを取られたが、2R、3Rでテイクダウン&パウンドで
冨樫を圧倒! あのスタミナは凄いなあ。
特にハーフガードからの鉄槌はなかなか強烈で、富樫にかなりダメージ
を与えていたようでした。

そして、セミファイナルのミドル級タイトルマッチ。
青木もやっぱ寝技強いわ、まだ22歳でしょ? 末恐ろしいね(いつか帰ってきてね)
マッハ戦でもやってたけど、あの外掛けから倒して、そのままマウント取る動きは凄い!!
菊地とマッハからマウント取るなんて普通できませんよ。
本人の言動から(若いからしょうがないけど)お子様な印象もあった青木真也だが、その修斗愛は本物のようだ(UFCに出たいと言ってたことはこの際、わすれましょう)。
勝利後、感極まって涙する姿には、こちらもグッときましたよ。
いい試合見せてくれてありがとう!

メインの川尻ハンセンは残念だったけど、セミの青木vs菊地、石田vs富樫の試合内容がよかったので、個人的には満足してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生で観ました

初めまして、よろしくお願いします。
最近、格闘技好きになったものです。
あの両試合は、本当によかったですよね。
双眼鏡片手に観ていながら、凄く力が入っちゃって、ぐったりです。
感動したり、くやしい思いをしたり。また好きな格闘技ができました。
PRIDEには行かれるのですか?私はスカパー観戦します。

sato3さん、コメントありがとうございます!
代々木に行かれましたか! それはうらやましいです。
PRIDEは今度の31はスカパーで見て、大阪のGP開幕は見に行こうと思ってます。

大阪のGP開幕ですか~!いいなあ。
武士道は観にいくつもりなんです。
まだ、出場選手が全部出揃っていないみたいですけど。
PRIDE31も楽しみです。格闘技を観るようになってから、3ヶ月くらいなので、今は何を観ても楽しかったりします。
31の観戦記、楽しみに待ってますよ!


武士道いいっすねー!

31は実力差のありそうなマッチメイクが多くなりましたが、それだけに派手な試合が期待できそうで楽しみです。
sato3さんの感想もよろしければ聞かせてくださいね。

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

