--------


2006-10-28

ジョシュやはり男祭り参戦か?! 

BurningSpiritさん経由でのジョシュ情報。
http://www.burningspirit.com/log/eid1458.html

ジョシュがMySpace Blogを更新しています。
MySpace Blog最新エントリ
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=43407027&blogID=185617566

I am going to revamp training again and get back imto the swing of things for New Years eve.

大晦日に向けてトレーニングを再開するようです。
これでジョシュの男祭り出場はほぼ確定と見て良いかも。


ジョシュが男祭りに参戦しそうですね。
出来れば休んで欲しいですが、しょうがないですね。
となると対戦相手なんですが、やはりヒョードルが有力なのかなあ・・・
ヒョードルにはハントを当てればいいなんて意見もありまsyが、そうなるとジョシュの相手が難しいですね。
ハリトーノフは連敗中だし、ファブリシオは大晦日には微妙だし、ノゲイラとの再戦は時期尚早な気もしますし、なかなか相手がいません。

そうなるとヒョードルとのタイトルマッチになるのか・・・でも、現状では厳しいよな。

ヒョードル戦よりはノゲイラとの再戦の方がまだ見たいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

