--------

スポンサーサイト

2006-11-04

メレンデス明日の公開記者会見には出席。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20061103-00000021-spnavi-spo.html

11月5日に開催される「PRIDE 武士道-其の十三-」(横浜アリーナ)に出場する予定だったアメリカのギルバート・メレンデス(ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)が、けがのため欠場することが3日、決まった。同選手は、青木真也と対戦する予定だったが、左ひじが炎症を起こすけがで、靭帯(じんたい)を損傷している恐れもあるとして出場不可能となった。


多くの人が楽しみにしていた青木VSメレンデスが流れてしまいました。
不幸中の幸いは新顔同士の潰し合いが避けられたことくらいでしょうか。
メレンデスはアゼレードや石田などの常連ファイターとやってもっと実力を知らしめてから五味とやってほしいです。

大した怪我じゃないといいのですが、ちょっと長引くかもしれませんね。
しっかり治して来年のライト級をかき回してくれることを期待します。
明日の会見には出席するみたいなんで左ヒジに注目しときます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来日するとなれば、どこぞのドタキャンとは違って、本当に怪我なんでしょうね。まぁ確かに見たかったですけど、青木とメレンデスはお互いもう1~2試合挿んだ方が、タイミング的にはベストかなとも思ってます。
それでは会見のレポート、楽しみにしてます。

青木とメレンデスは本当に怪我の功名というかなんというか。
怪我を喜ぶ訳じゃないですが怪我によるドタキャンならいいのですけれど。
彼はトラブルを抱えているみたいなので。

矜持 さん
メレンデスは腕を吊って会見してましたね。
はやく怪我を治して戻ってきてほしいです。

ななしさん
まさに怪我の功名ですね。
メレンデスの代理人の話では契約は問題ないそうですが、どうなることやら。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

