--------


2006-04-08

いざアレキサンダー戦 真価問われるジョシュ・バーネット!声を嗄らしに行くぞ大阪!

いやあ、ここ数日の間にいろいろなイベントや記者会見があって盛りだくさんでしたねー。
MAXとか修斗の後楽園大会とか武士道ウェルターGPの開催決定etcありましたが、何といっても特筆すべきは


ジョシュ・バーネットvsアレキサンダーでしょう!


キター!
ジョシュがこれに勝てば、ジョシュの強さをアピールできるし、ヒョードル戦への絶好の布石となりますよ!!

(自分としては)奮発してS席を買っといてよかったー!
なかなかの好カードですが、ジョシュを応援する身としては、ちと不安もあります。
アレキの実力は未知数な部分もありますが、強豪であることは間違いないです。
ジョシュよりもデカイからジョシュ得意の打撃などで圧力をかけつつテイクダウンという戦法が通用しない可能性もあるかもしれない。

何よりアレキにはパンチ力があるから、ジョシュがまともに打ち合ってパンチを貰っちゃう危険性もありますからねー。
打撃テクでもそうヒケを取るものではないと思うんですけどね。
近藤バローニ戦がまだ頭に焼き付いてるせいでしょうね。

あんまり足を止めて打ち合うのはヒヤヒヤするので、できれば避けて欲しいっす。
それさえ気をつければ充分勝てる相手だと思うんだけどなあ、しかし、強敵には違いないから観戦にも気を抜けなさそうです。

とにかく五月五日は会場で声が枯れるくらい大声でジョシュを応援してきます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[格闘技][PRIDE][TV][CS]ジョシュ・バーネット出陣!!手ごわい弟(デビルリバース)をやっつけろ!

北斗の拳と兄弟愛といえば、ラオウとトキが有名だけど、おれはジャッカルとデビルリバースのほうが印象に残ってる。ぜひ今回、エメリャーネンコ・アレキサンダーに「アニキー~、いてえよいてえよ!」と泣きわめかせてほしい。 ヒョードルのほうは「兄よりすぐれた弟など存

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

