--------

スポンサーサイト

2006-11-26

「ハッスル・マニア2006」感想

ようやく「ハッスル・マニア」見ましたよ。
いやあ普通に楽しめましたねえ、面白かった!

感想を列挙すると
・小池栄子登場はサプライズだったけど妖精さんトークは微妙。
・グラドルのひとは青木裕子よりは頑張ってたかな。
・RGはいい仕事してましたねえ、煽りVのヒクソンの修行は笑いました。
・鈴木みのるはNOAHでも新日でもハッスルでも変わらないですねえ。でもいい!
この試合は素晴らしかった!
久々に笑い泣きしました(笑)
・ニューリンのオカリナのメロディが桜庭の入場テーマに聞こえたのは僕だけ?
・やっぱトレモンは最高ですね。

といったところでしょうか。
とにかく今回はバッドエンディングでしたが、それほど後味は悪くなかったです。

PPVで見てこれだけ楽しいんだから会場で見たら最高でしょうね。
ただ今後のことを考えるとPRIDE以上に地上波が欲しいはず。

ニューリン、HGがしばらく戦線離脱しそうなんで小川直也の真価が問われることなりそうですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それが何故か会場で見た時より、家帰ってPPVで見た方が面白く感じました。今回は会場組には不満がある人も結構いるみたいです。
でも迫力ありましたよハイパー・ビターンで鉄骨が折れた所とか(笑)

エメリヤーニャンコ・プードルさん
いつもは会場の方が楽しめるんですけどね。
エンディングがあーだったからでしょうか。

エスペランサーのビターンでは沸いてましたね(^^

2ちゃんのハッスルスレが熱い! まぁ熱いというか、主催者としては核落として刺激あたえたつもりが、一周して逆に冷めまくられて、斜め上で盛り上がってる感じですね。イベント内容としては殆ど話題にならず、バボと海川ひとみが唯一の収穫って結論になってます。A級戦犯は真鍋で(笑)。俺も2人は上手くやってたと思うし、あれで勝たしておけば、メイン~ラストがより光ったのに残念です。100歩譲ってあの設定でも、まさか真鍋があそこまでトンマな発言するとは、書いた側も予想してなかったんでしょうが。第一バボだったあそこまで上手くやれば、去年のケンゾーみたいに負けた上で評価上げたいだろうし、ハウスのサソリの伏線とか全く生きてない。無意味なアングルでした。
俺も1から見てる身としては、大筋ではOKなんですけど、所々練り込んでないし、細かいミスも目立ったので、消化不良ですね。まぁエイドがとんでもなく凄すぎたってのもありますが。

こんにちは 初めて書き込みさせていただきます。
私もニューリンのオカリナのメロディは
桜庭の入場テーマの間奏っぽいあの部分だと思います。
最初聞いてすぐそう思ったので 皆さんあまりそのことについて騒いでいない(のかな?)ので逆に不思議に思っていました。

Author:クワイ・マックさんのブログを見て
ああ同じように思う人がいたと喜んだ次第です。
私はあの曲が聞こえてきた時に
高田総統は この先 いつの日か自分を
倒すための勇者としてハッスルに
桜庭和志を導こうとしているのでは、
その物語が始まったのでは、と
深く妄想し興奮しました。
そうなったらハッスルの物語ではなく
格闘技やプロレスを舞台にした高田と桜庭の物語としてものすごい完結の仕方だと
思うのですが。(小川はもっと頑張らねばならなくなりますが)

なのでオカリナのメロディに
あの入場曲がかぶさり マスクをかぶった
桜庭が入場・・・という期待を今回少しして
いたのですが その夢がもし かなうとしても
まだ先でしょうか・・・。

矜持さん
海川さんとバボの株が急騰してますね(笑)
ただモトヤやインリンと違って海川では勝ちブックに説得力ないですからね。
継続参戦して最後に勝利できれば盛り上がるのではないでしょうか。
眞鍋かをりのマイクに関しては脚本ありきだと思うので、本人には責任はないのでは(^^;


サクラスシさん
あなたもサクのテーマに聞こえましたか!
僕は単にサクのテーマが高田のトラウマになってるだけと思ってましたが(笑)

そして、サクラスシさんの妄想・・・素晴らしい! 
本当にそうなったら最高!!
サクがマスク被って入場して高田と闘った日には、マジで号泣するでしょうね。

古いトピので申し訳ないですが、書こう書こうと思って忘れてたので。

>モトヤやインリンと違って海川では勝ちブックに説得力ないですからね。

根本的に芸能人と試合してる時点で、勝ち負けなんか無意味ですよ(笑)。プロレスラーなんか、どんどん負けブック飲ませりゃいいんですって。だって卵から誰が生まれてくるんだろうとか、ビームビターンで鉄塔が壊れたとかやってるとこに、説得力求めちゃいけません(笑)。
それにしてもサクラスシさんの妄想は素晴らしいし、実現したら確実に俺も号泣しますね。

矜持さん
>卵から誰が生まれてくるんだろうとか、ビームビターンで鉄塔が壊れたとかやってるとこに、説得力求めちゃいけません(笑)。

確かに(笑)
こういう流れになった以上は、負けて負けて最後に勝つというのもいいんじゃないですか(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

