--------


2006-12-08

迫ってきた「男祭り」、好カード連発

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1165461476

【決定対戦カード】
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
VS
中村和裕(日本/吉田道場)

五味隆典(日本/久我山ラスカルジム)
VS
石田光洋(日本/T-BLOOD)


今のところ出し惜しみのない好カードばかりと言えますね。
五味VS石田をここで持ってくるかー。
石田にも勝機は充分あるでしょうね、テイクダウン&パウンドで判定勝ちも予想できます。

しかし、川尻、青木、石田と修斗のベルト防衛期限の迫った三人がそろい踏みだけど、二月の修斗パシフィコ大会に出られるんかいな。
しかも3人とも強敵とのマッチアップで怪我の危険も少なくない。
修斗首脳陣としては3人が揃って勝って二月に防衛戦を行ってくれれば万々歳、最低でも二人は出場してくれれば御の字か。
二月に川尻VSハンセン、青木VS中村K太郎、石田VS朴が組まれたら最高だけど難しいだろうなあ。
ハンセンは修斗への参戦意志があるか不明だし、K太郎はUFNに出るので勝ち進めばUFC参戦しそうですからね。


男祭りがネットで生配信されるそうで、
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1165480909

12月7日(木)都内ホテルにて、12月31日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-』の記者会見が行われ、総合エンターテイメントサイトのDMM.comにて男祭りをインターネットでライブ配信することが発表された。格闘技コンテンツをネットでライブ配信するのは、史上初の試みとなる。


こういう試みは良いですね。
どれだけ売れるかはわかりませんが、スカパーが見れない人達には朗報ですね。

あとはいつものPRIDEのパターンとして、いいカードを出したあとに色物系や地味なカードを切ってくるので、その辺をなんとかしてほしいですね(^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

