--------


2006-12-13

来週発表「ボビーは、おもしろいカード用意してます」By谷川P

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061213-00000017-spnavi-spo.html

13日、都内ホテルで大みそか決戦「Dynamite!!」(12月31日、京セラドーム大阪)の記者会見が行われ、格闘技にチャレンジを続ける俳優・金子賢の対戦カードが発表となった。注目の対戦相手は“史上最強の素人”ボビーの実弟であるアンディ・オロゴン。9月にK-1MAXでデビューを果たしたアンディだが、今回の試合はHERO’Sルール5分×3Rで行われる。


ほぼ素人同士の勝負論のあるカードですね。


「ちゃんと勝っていい年を迎えたい」という金子だが、「ラストチャンスのつもりで頑張りたい」と覚悟も口にする。


視聴率が取れるかぎりは出続けられるのでご安心を。


ちなみにkamiproHandによると

ボビーの対戦カードについては、来週早々にも発表予定。
谷川プロデューサーは「すごいおもしろいカード用意してます」ときになるコメント。


誰でしょうねえ、去年の曙戦を越えるインパクトは難しいですね。
シュルトだったら谷川Pの鬼ぶりに笑いますが(^^;
アーツとかバンナとかですかねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テレビジョンに、「ボビー・オロゴンがK-1の超強豪戦士と激突!」って掲載されてたらしいので、バンナかシュルトでしょうね。まぁどちらに決まっても、これまたテンションは何一つ上がらないカードですが。

矜持さん
シュルトだったら谷Pは鬼ですよ。
バンナにしてもアンブリッツや秋山に勝ってますからね。
この二人だったら谷川さんは悪魔のキューピーですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

