--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-14

田村潔司、タイトルマッチ挑戦へ

昨日はピンと来ませんでしたが、一日過ぎてから田村VS美濃輪が楽しみになってきました。
というのも美濃輪戦に向けてのコメントの一つ。

「美濃輪選手が30歳で僕が37歳。僕は格闘技の選手としては年寄りの部類に入りますよね。今回、美濃輪選手という脂の乗った選手と試合をして、4年前の相手とは明らかに違うのでいい試合をして、またいい内容で次につながるような試合が出来ればタイトルマッチとかの話もいただけるかなと思ってます」


このタイトルマッチのくだりはkamiproHandにしか載ってなかったかもしれませんが、田村自身はPRIDEでのタイトルマッチを視野に入れているようです。
まあ激戦のGPを勝ち抜いた三崎や郷野、カーン、フィリオを差し置いて何を言ってやがる、という意見はかなりあるでしょう。
でも、正直な話・・・
三崎VSダンヘン
  VSカーン
  VSフィリオ
よりも
田村VSダンヘン
  VSカーン
  VSフィリオ
の方が見たいんですよねえ(^^;

個人的にはこれらのカードが実現するなら、ノレますね。
そのためにはウェルター級の強豪を一人でも倒さないとダメですが、田村がやってくれるかなあ。
さすがに美濃輪→ダンヘンでは誰も納得しませんよ。
郷野あたりが噛み付いて面白いことにはなりそうですが。


でもこの「タイトルマッチ」ってシウバへの挑戦じゃあないですよね?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。