--------

スポンサーサイト

2006-12-16

ジョシュVSノゲイラ反対!

「BurningSpirit」さんから
http://www.burningspirit.com/log/eid1516.html

ホドリゴ・ミノタウロは"Jornal dos Sports"というスポーツジャーナルのコラムで、大晦日のPRIDEでの対戦相手がジョシュ・バーネットになると確約しました。

"次の大晦日に開催されるPRIDEイベントでの対戦相手はアメリカ人のジョシュ・バーネットになるだろう。そしてそれは僕自身にとってのリベンジマッチになる。ジャッジの判定にはリスペクトを持っているけど、2対1で敗れたとは思っていないのでリベンジマッチを切望していた。この試合に照準を絞っていたからグッドパフォーマンスで臨めるはずだ。バーネットはグレートなファイターであり、グラウンドでいかに危険なファイターかを見せ付けた。これだけ高いレベルの試合になるとなにが起こるかわからないけど、僕は彼を倒すことができると確信しているよ"


やめれ・・・
DSEさん、2週間前オファーで組むカードじゃないよな?
もうちょい寝かせて寝かせて!

万が一ヒョードル、ミルコ揃って離脱なんてことになったら、このカードが王座決定戦になるんだし(^^;
きたるべき時の再戦を望みます。

ガセであって欲しいですな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あとホジェリオvsアイブルって噂もありますけど、もし両方とも実現したら、DSEはファンの気持ちを読み違えるというより、ヘ○インの回し打ちでもして、みんな頭おかしくなってんじゃないですかね(苦笑)。だってそれぐらいあり得ないでしょ。田村と美濃輪の無意味な再戦だって、ファンが優しいからまだ許されてますけど、かなり萎えさせたわけですし。今は我々のようなコア層が命綱でしょうに。本当頼みますよね(苦笑)。

おはようございます!

先日はM-1記事にコメントありがとうございます!
返信がおそくなってしまい、ごめんなさい。

私もジョシュ×ノゲの再戦は断固反対です。仰る様に、もう少し寝かせてくれないと、ファンも盛り上がりきれないですよね。
それにジョシュは働き過ぎですよー!

矜持さん
まあ今年は大変なことがいろいろありましたから打ちたい気持ちもわかりますが(笑)

アイブルはまあ海外でそれなりに実績を上げてわけですから許容範囲内ではあります。
ただジョシュVSノゲイラはどっちが負けても価値が急落しそうなのがちょっと(^^;


MMA THE ORANGEさん
ご丁寧にありがとうございます。
急なオファーで行うカードじゃないですよね。
万全でないジョシュにノゲイラは危険すぎますよ!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

