--------

スポンサーサイト

2006-12-18

佐藤大輔が語る「ヒョードルVSハント」「五味VS石田」

KamiproHandの「PRIDEマニア」にて佐藤大輔氏が「男祭り」に出る選手について独特の切り口で語ってます。

・ヒョードルはニュータイプ、「時計仕掛けのオレンジ」のような朴訥とした殺人鬼のイメージ。
・ハントは一発があるから、今度の試合でホームランを打ちそう。
昔、広島カープにいたランスみたい。

・五味が石原裕次郎、石田は加山雄三のイメージ。


何で五味が裕次郎なのかはKamiproHANDをご参照くださいませ。

個人的にはハント=広島ランスってのはウケました。
80年代はプロ野球大好きでしたねえ。
僕は大の巨人ファンで原辰徳が好きでした(^^
今の巨人にはこれっぽちも興味はありませんが。

今度の「男祭り」は佐藤Dが帰ってきてから初の大型興行。
オープニング、煽りVには非常に期待できそうですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>個人的にはハント=広島ランスってのはウケました。

俺もこれはツボでした(笑)。いましたよね、打率.215の40本みたいな選手。それにしても、ガンツと佐藤Dは最高のコンビですよね。 ガンツの聞き上手さが大きいですけど、佐藤Dも天然ぽいとこあるから余計に。これからも期待したいですね、このシリーズは。

矜持さん
そうそう! ランスは三振かフライかホームラン(笑)
ガンツ&佐藤は年代が近いせいか、いいコンビですよね。
マッチとトシちゃんの話とか(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

