--------


2006-12-18

虎口に飛び込むジョシュ・バーネット! 声を嗄らしに行くぞ埼玉!

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1166414807

ジョシュ・バーネット(アメリカ/フリー)
VS
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

 因縁の再戦が大晦日に実現! 9月の無差別級GP準決勝でPRIDE史上に残る技術戦を繰り広げたジョシュとノゲイラ。結果はネックロックと膝十字固めを極めかけたジョシュが、スプリットの判定2-1でノゲイラを下した。しかしこの判定に納得のいかないノゲイラは専門誌のインタビューで「試合を支配していたのは自分の方。何度もテイクダウンに成功して、マウントを奪った寝技のアグレッシブさはどう評価されているんだ。今すぐにでもジョシュと再戦して一本を取りたい。彼をこの手でタップさせたいんだ」と、吐露している。ノゲイラが柔術マジシャンの意地を見せるか? それとも「柔術は紳士のスポーツ。キャッチレスリングは相手を破壊するもの」というジョシュが、再びキャッチレスリング最強を証明するのか?


さて仕事場でのPRIDEメールによって、怒りで体温が上昇するのを感じましたが、家に帰ってきて冷静に考えると・・・

・そもそもジョシュはこの一年、短期間で強敵相手に戦ってきた。
・ヒョードル戦はジョシュのコンディションを考慮して回避。
・その後、三週間前になっても対戦相手のオファーなし。
・ヒョードルはダメなのに、ノゲイラ戦を直前オファー。
・この試合が正式な時期挑戦者決定戦というわけでもない。
・二月のラスベガス大会にも出させられそう。

もう最低・・・
「スカーフェイス」のアル・パチーノばりに「FUCK!」を連呼したい気分ですわ。
こういうことやられるとDSEなんて潰してズッファなりに買い取られてしまえ! と思いたくもなります(^^;

他のカードは良いんですけどね、近藤VS郷野もタイミングは微妙ですが好カードではありますし。


まあ決まってしまったものは仕方ない、全身全霊を込めて応援します。
なんだかんだで佐藤Dの煽りVを見たら盛り上がってしまうんでしょうね。
ヒョードル欠場ならこれがメインですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

