--------


2006-12-28

トン様がナイスガイな件

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1167222454

ジェームス・トンプソンが登場した。トンプソンは登場するなり会場の熱気に興奮したのか、北斗の拳のケンシロウばりに着ていたTシャツを破り客に投げ捨てるパフォーマンス! 外は寒いので即座にスタッフが気を利かせ、再びTシャツをトンプソンに渡す気配りを見せた。


ちょっと面白いですね(笑)
トンプソンはサービス精神旺盛ですねー、好きだなあこういう人。
直前オファーも快諾、男ですな。
吉田とトンプソンなら、まあトンプソン応援ですね(^^;
タックル切ってスタンド勝負なら勝機あり、ただスタミナがなあ・・・

あとゴング&ダッシュはやって欲しいですね。

男祭りまであと4日!
揃ったカードは平均点は高いが、突き抜けたものがない・・・という感じでしょうか。
でも、大会が近付くにつれ盛り上がってきますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ちょっと面白いですね(笑)

一昨日のハッスル・ハウスは、猛烈に面白いので、見ないとダメですよぉぉぉ!
いやだけど、「結局、着るんかい!」って感じですよね(笑)。トンプソンは勝っても負けても使われると思うし、新門番襲名っていったところでしょうか。でもゴング&ダッシュ&猛攻撃で吉田に勝ったら、たまアリ爆発しそうだなぁ。

きっとジョシュの差し金に違いない

十中八九!

矜持さん
DVDレコーダー買ったのでハッスルを録るのに準備万端ですよー!
トンプソン勝たないですかねー(^^

徐庶さん
十中ジュック間違いない!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

