--------


2006-04-15

藤田「榊原さんの気持ちに応えたいし、期待してくれるファンの人にも見せてやりたい・・・」

藤田和之がついに無差別級GP出陣を決意しましたね。
彼がトップを取るのは難しいとは思いますが、どこまで通用するのか見てみたい!

紙プロハンドのGKコラムに藤田の去就の詳細が書かれてました。

それらの要点をまとめると

・藤田は直接は関係者とは話さず、代理人を通して交渉していたとのこと。

・「こんなことを言うのはどうかと思いますが、私はPRIDEグランプリに命を懸けています」
という榊原代表の言葉が藤田の胸に刻みこまれた。

・K-1サイドはPRIDE以上の好条件をそろえていた。

・藤田が選択し、返答したのは12日。翌13日に契約完了。

・藤田はGKに「榊原さんの気持ちに応えたいし、期待してくれるファンにも見せてやりたい。リミットを外した藤田和之を見せてやりたいですね」
と語った。


藤田の対戦相手が誰になるのか、わかりませんが会場観戦の楽しみがまた一つ増えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

