--------

スポンサーサイト

2007-01-04

男祭り、ジョシュ・バーネット交友録

先日の「男祭り」のエンディングでのジョシュをウォッチ。

ジョシュ・リングサイド

王座を防衛してヒョードルを労うジョシュ。



ジョシュノゲイラ

戦いが終わればノーサイド。

ジョシュノゲ写真

ジョシュとノゲイラ仲良く写真撮影。



ジョシュ田村

田村さんと談笑するジョシュ。

ジョシュ田村2

アベ兄が通訳してるのかな?
でもジョシュも日本語で話してそうですね。


ジョシュ田村3


ジョシュ田村4

田村も笑顔を見せる。
ジョシュも楽しそうですねえ。



ジョシュ高田

そして最後は高田本部長とツーショット。

ジョシュ高田2

佐野さん曰く「ジョシュは日本語上手い」とのことなので、ここは日本語で会話したのかな。
あるいは「ギブ・ミー・ア・ミニッツ」で「メイク・ア・ヒストリー」な英語で会話が交わされたのか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおー

うらやましい!
近くていいですなぁRRSは

パンクラス大会なら いつでもRS!!!!!

徐庶さん
最初はRRSで見る気はなかったのですが、一度RRSで見るとハマリますねえー(^^
打撃が入る音とかモロに聞こえますし凄い迫力ですよ。

ジョシュのパンクラス無差別級の防衛戦はいつになるんでしょうかね(^^;


初コメです!

はじめまして!自分は今年の大晦日に、はじめてPRIDE観戦をした格闘技初心者のTACKっていいます。いつも見てるだけだったんですが、自分もRRSで観戦してたので思わずコメントさせてもらいました♪これからもちょくちょくコメントするので、更新楽しみにしてますねー(ヘ`∀´)/

TACKさん
コメントありがとうございます!
RRSは寝技になると見えないですが臨場感があっていいですよね。
これからもPRIDEを一緒に楽しんでいきましょう(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

