--------

スポンサーサイト

2007-01-05

ボビー・オロゴンINお笑いウルトラクイズ

ようやく「お笑いウルトラクイズ」見ましたよ。
以前の放送はそんなに真剣に見てなかったので、面白さのレベルがどう変わったのかは判りません。
でも、要所要所で腹抱えて笑いましたよ。

コールマンも出てた「字読みプロレス」を見てるとお笑い芸人のバンプ(リアクション)は素晴らしいですね。

しかし、ボビーも出てたんですが、大晦日のホンマン戦の前に収録してるわけですよね?
ロウをかぶって凍ってたら、そりゃ秒殺されるよ(笑)
ジャイアント・シルバは曙戦に備えて、お笑いウルトラクイズへの出演オファーを断ったっていうのに(笑)

シルバは一本勝ち、ボビーはKO負け・・・明暗が分かれましたね。
努力したものが報われるとは限らないが、勝利したものはすべからく努力している・・・ということで。

まあ相手関係とかは気にしない(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

