--------


2007-01-07

PRIDEタイトルマッチのローテと今年の観戦予定

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1167710797

2月24日 アメリカ・ラスベガス 「PRIDE.33 "SECOND COMING"」
4月8日  日本・さいたまSA 「PRIDE.34」
4月28日 アメリカ・ラスベガス 「PRIDE.35」
5月中・下旬 日本・さいたまSA PRIDEライト級GP開幕戦
6月下旬 アメリカ・カリフォルニア 「PRIDE.36」
7月下旬 日本・名古屋 PRIDEライト級GP2ndROUND
8月下旬 日本・大阪 「PRIDE.37」
9月下旬 日本・東京 PRIDEライト級GP決勝
10月下旬 アメリカ・ラスベガス 「PRIDE.38」
12月31日 日本 「PRIDE 男祭り 2007」


今年は半分は海外開催ですか。
アメリカ進出は良いんですが、日本での大会が谷間興行になりそうな予感が(^^;
四月にライト級とウェルター級のタイトルマッチと言ってますが、GP前にライト級タイトルマッチは出来るんでしょうか?

春以降はミドル→ウェルター→ヘビーの順でタイトルマッチを回していくのかな。
そうするとミドル(2月)→ウェルター(4月)→ヘビー(6月)→ミドル(8月)→ウェルター(9月)→ヘビー(10月)みたいになる可能性もありますね。

というかほとんどアメリカじゃん!


昨年は(地方在住にもかかわらず)下半期の国内大会に全て行ったのでかなり物入りでしたよ。
半分は交通費と宿泊費ですよ・・・ですから今年は狙いを絞って観戦しますよぉ!

今のところは、名古屋開催のライト級GP二回戦と男祭りくらいです。
ただジョシュとヒョードルがタイトルマッチをどこで行うのか?
6月のカリフォルニア大会でヘビー級タイトルマッチの計画があり、そこで組まれそうですよねえ。
(本来なら次期挑戦者はノゲイラですが、アメリカ開催ならジョシュが最有力では)

アメリカ行きとなると
・ツアー代15万×2(相方と二人)
・チケット代 8千円~8万円×2枚

諸経費込みだと40万以上いくーっ!


やばいな・・・(^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれれ 他のBPJメンバーの出費も試算にいれてもらわないと・・・・

(゚∀゚)

徐庶さん
貧乏人からタカらないように(笑)
そういう役目は国立大学を出て、公務員やってるようなエリートにお任せしますよ(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

