--------

スポンサーサイト

2006-04-16

無差別級GPチケットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

来ました、きました、キマシタ。
PRIDE無差別級GPのチケット!
S席の前の方なんでリングに結構近いかも?
去年の開幕戦は三階席で見たから、選手が遠い遠い(笑)

これでテンション上がってきましたよー。

ところで、大阪ドームって四月から名称が「京セラドーム」になるんじゃありませんでしたっけ?
しかし、チケットには「大阪ドーム」と載ってるし・・・まあ、どうでもいいんですけどね(ミツマジャパン風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

洋介山がまさか参戦するとは・・・。
ミルコvs美濃輪って・・・。
など、?なカードもありつつも、ジョシュvsアレキサンダー戦や藤田参戦と、観にいきたいな~って本気で思いますよ。
会場の雰囲気など、後で教えてくださるとうれしいです。
思いきり、応援してきてください!

ありがとうございます!

西島とか美濃輪は実力はともかく会場は盛り上がりますからねー。
思う存分楽しんできます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

