--------


2007-01-17

今年は全勝!そしてジョシュが頂点に立つ、と。

バーニングスピリットさん経由でジョシュのインタビュー読みました。

気になるのは今年の始動時期。
充分休んでほしいのですが、
http://www.burningspirit.com/log/eid1551.html

1年間で7試合はどんなファイターにとっても多い試合数です。"GPがなかったら、自分もこれほどアクティブには試合をこなさなかっただろうね。来年はそれほど肉体的にキツいものになるとは思わない。"そうジョシュは説明します。彼はMMAWeeklyのランキングで4位にランクされています。"少なくとも4ヶ月か6ヶ月の休養をとりたいね。
怪我をした箇所のケアをして、それから自分が求めているピークのパフォーマンスにもっていきたい。今年は誰にも負ける気がしないよ

全勝宣言キタ―――!!

去年はファンを冷や冷やさせるほど試合をこなしたジョシュですが、今年は試合数を絞ってくれそうで一安心(^^;

DSEのオファーを振り切り、何としても休養してくれい!

ジョシュがピークのパフォーマンスを見せれば誰にも負けねえよ!
と信じてこれからも応援してきまっせー(^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

