--------

スポンサーサイト

2007-01-21

チャールズ・クレイジーホース・ベネットがEXCで復帰?!

http://www.boutreview.com/data/news05/070210elitexc.html

「エリートXC」の旗揚げ大会の全カードが下記一覧のとおり発表された。セミファイナルはウェズリー・“キャベージ”・コレイラとアントニオ・“ペザオン”・シウバのスーパーヘビー級対決。PRIDEに出たジョーイ・ヴィラセニョールとUFCに出たデビッド・ロワゾーの実力者対決も実現。他にもチャールズ・“クレイジーホース”・ベネット、ハビエル・バスケス、日本からもKILLER BEEの福田力が参戦する。


ライト級
チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット(アメリカ/チーム・ホースパワー)
KJヌーンズ(アメリカ/シティ・ボクシング)


あれれベネットって務所に入ってるんじゃんかったの?
相手のKJヌーンズってPRIDEのトライアウトで合格した人じゃありませんでしたっけ?

ベネットは確かKamiproで「名前、生年月日が同じで顔写真も公開された」「KOTC関係者がクレイジーホースは刑務所にいると言ってた」って書いてあったから間違いないのかと思ってたのに・・・
まさか65万ドル(約7800万円)の保釈金をエリートXCが払ったとか?
そこまでするほどの商品価値はないと思うのですが、一体どうなってるんでしょうね(^^;

しかし、エリートXCはロワゾー、アントニオ・シウバ、ビラセナーとなかなかいい面子ですね。
テレビ局をバックに勢力を伸ばしていくのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>KJヌーンズってPRIDEのトライアウトで合格した人

そうです。N・リングもDEEPに1回来ただけだし、T・グローバーは休業したりと、活かせてないですね。だけどAMCって環境良いとか言われてますが、もしかしたら我々の伺い知れない何かがあるんのかもしれません。どうも選手がいつかないですし、実際に出入りが多い。
それよりもPRIDEがN・ディアスと契約したのは驚きました。エリートが独占じゃないのなら、ウェルターの新顔としてロワゾーも取ってほしいですね。

>65万ドル(約7800万円)の保釈金をエリートXCが払ったとか?

冤罪だったのでは? 誤解されやすいでしょうし(笑)。

矜持さん
トライアウトで取った選手はよい素材だと思ったんですけど、勿体無いですよね。

>それよりもPRIDEがN・ディアスと契約したのは驚きました。エリートが独占じゃないのなら、ウェルターの新顔としてロワゾーも取ってほしいですね。

ディアス来ましたね!
ロワゾーもUFCのタイトル挑戦者だし、来たらウェルターに新風を吹き込んでくれそうですね。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

