--------

スポンサーサイト

2007-01-23

kamipro感想とかUFCのPRIDE買収話とか

まだ全部を読んでませんが、谷川さんのインタビューはよかったですね
ー(^^
谷川さんはやはりナイスキャラ! 
でもルール問題はしっかりしてくれや!

あと田村も「秋山のボケ」発言ありで面白かったです。

ジョシュは帽子似合いますねー。

榊原代表のインタビューで気になったのは、やはり地上波に関すること。

組織改革も辞さないって、もう聞き飽きましたよ!
今年の上半期までにはメドを立てたいって、改変期の4月を狙っていきましょうよ(^^;

今月は面白かったです。
明日は休憩時間にでも読むか。

あと高須の息子が出した本に「UFCがPRIDEを買収した」って話が出てましたが、どうなんすかねえ?
その理由がダナが「新たにヘビー級ファイターと契約する」と言ったことや他雑誌でダナがPRIDEを褒めてたからとかテキトーな裏付けですねえ。
文の最後には、「WWEがDSEの株の70パーセントを買った」という噂もありとか言ってるし、本当に眉唾。
あまり真に受けないほうがよさそうですね(^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝カミプロ買おうとしましたがうってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

代わりにゴングかいましたけど
こっちもいいですよw

>UFCがPRIDEを買収した
それSHERDOGや他の海外掲示板でばら撒かれている噂ですね。
PRIDE買収説の噂を作り上げた(?)のは某実話誌系格闘技ライタータダシ☆タナカさんだったのですが、その後あちこちで広まって高須の息子さんまで飛びついたようですね。
タナカ>高須の息子か(苦笑)。

>WWEがDSEの株の70パーセントを買った
これはMMA WEEKLYかSHERDOGが最初に飛ばした噂だな。
榊原社長は現在WWE上層部と会談したのは認めているけど、まだ何も契約の話は進んではいないようですよ。友好関係を結んだところか?

 自分もムック本読みました。ブランドを守る為プライドを存続させるという理屈がいまいち理解できませんでした。
 コンドルの件もその後聞きませんし、自分の中では高須氏は飛ばしを含むライターと判断せざる負えませんね。

ケットシーさん
ゴン格はまだ読んでないんですけど、面白そうですね(^^
ジョシュとみのるの対談もあるし。


特命さん
PRIDE売却についてはDSEの先行き不透明なところが起因してるんでしょうね。
早目に地上波復帰を果たさないと、資金が尽きることになりそうで怖いですね(^^;

タックルさん
高須の息子は、フジテレビ騒動の時に「ヒョードル、ジョシュに動きあり」と移籍を仄めかして飛ばしてたので、良い印象はありません(笑)

>ブランドを守る為プライドを存続させるという理屈がいまいち理解できませんでした

ですよねえ、UFCが買収したらトップファイターをUFCに集結させて、PRIDEを二軍化する可能性が高いですし。

>資金が尽きることになりそう
もしも下のPPV15万件の話が本当だとすれば、アメリカで順調にのばしていけばやっていけるかもしれませんよ。IFLやエリートに大型のスポンサーがつくのがアメリカの格闘技バブルですからね。いや、もうPRIDEにも大きなスポンサーが付いているかもしれない?
http://www.sanspo.com/fight/top/f200701/f2007012404.html

特命さん
久々に明るいニュースですね(^^
ただ榊原代表がソースってのが不安ですが(笑)
ただ15万件が事実ではないとしても、大手スポンサーがつく可能性はありますよね。

古い話題ですいません。これ書こう書こうと思って忘れていたので。

>谷川さんのインタビュー
俺は違う意味で笑いました。まずあの取材が1月8日で、オイル疑惑についても呑気なこと言いまくってますが、「明日ミーティングがある」と。おそらくそこで秋山が白状したか隠し通せない理由が出て、2日後に「実は塗ってました会見」(笑)。で、11日の会見当日に受けたゴン格のインタビューでも、事の重大さをまだ分かってない発言しまくって、6日後に「軽く考えすぎてました。追加処分もします」会見(笑)。まぁ見事な後手後手ぶりは、圧巻でさえありますけど(笑)。

矜持さん
それが谷Pクオリティですよ(^^
でも選手生命にかかわるルール問題はキッチリして欲しいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

