--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-26

UFN8の結果とPRIDEトライアウトの話

http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?search=yes&EventID=4664
ヒーリング負けたか・・・なんかPRIDE離脱してから怪我やらキッスやら団体崩壊やらで呪われてますなー(^^;

まあ特別テイクダウン耐性が高いわけでもなく、ガードワークも巧みなわけでもなし、金網に押し付けられたらジリ貧かなとは思ってましたが・・・それにしても可哀相すぎる。

かといってシルビアやアルロフとやってもスタンドでボコられそうだし、UFCでの立ち位置も微妙になってきましたね。

あとの面子を見てみるとマーコートがリスターに判定勝ち。
メレンデスとスプリット判定だったグイダがディン・トーマスに負けてますね。

PRIDEは(トーマスに勝った)タイロン・グローバーを逃がしたのは勿体無かったなあ。
(今は会計士だか税理士を目指してるんでしたっけ?)
PRIDEトライアウト組はタイロンの他にも、今度ベネットとやるKJヌーンズとかニック・リングとかいい素材を獲ってたんだから、それをもう少し活かしてほしかったですね。

またトライアウトやってくれないかな。
それでオーディション合格者をATTやチームクエストで練習させて、TUFみたいなリアリティ・ショーで対抗戦とか。
んでコーチはダンヘンとカーンで最終回にPRIDEでタイトルマッチで対決する、まあ完全にパクリですが(笑)
とにかく、このままアメリカで開催し続けてもPPVが爆発的に伸びることは難しいだろうし、何か打開策を用いてほしいところ。


話をUFCに戻しますと、ミルコやジャクソンには活躍してほしいんで、アクシデントが無いことを祈ってます(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>PPVが爆発的に伸びることは難しい
今はまだPRIDEはアメリカで実績を作る段階だし、私は多くを望みすぎても駄目だと思いますよ。
まず、できることをきっちりやってお客さんを呼ぶことですよ。小さい成功を積み重ねていけば大きな成功が舞い込んできますよ。

特命さん
たしかに贅沢ばかりは言ってられませんね。
谷川さん風に言うなら「リデルやクートゥアごときで盛り上がれる国」ですから、ヒョードル、シウバ、ジョシュで盛り上がらないはずはないですよね!
国籍のことは置いといて(^^;

地道にやっていけば道は拓けるはず、そのためには引き抜かれないようにしないと!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。