--------

スポンサーサイト

2007-01-30

ミルコのPRIDEリターンは・・・

http://www.sanspo.com/fight/top/f200701/f2007013000.html

【ザグレブ(クロアチア)29日】2月3日のUFC・67(ラスベガス)で米国デビュー戦に臨む、06年PRIDE無差別級GP王者ミルコ・クロコップ(32)=クロアチア=が、来夏にもPRIDEに復帰する可能性が浮上した。ミルコの代理人が「UFCとの契約は6試合。2、3カ月に1試合を予定している」と説明。ミルコも「UFC王座を奪取したら、リベンジしたい」と、05年8月に判定負けしたPRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア)との対戦を希望した。


これは紙プロやゴン格の使いまわしのような・・・
まあリップサービスとしても日本のファンは悪い気はしないですよね。
今井さんの作戦かな。

それよりも目先のサンチェズ戦に気をつけてほしいところ。
最近PRIDEを離脱した人が不幸な目にあってるので、厄払いした方がいいのでは(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなもんで誤魔化されるかぁ(笑)。

こんにちは。FC2仲間と言うことで、携帯のブックマークからお邪魔します。
自分も日本のファンに引き続き応援してほしいという今井氏の戦略だと思います。UFCの紹介も最初はフィリポビッチだったのが、クロコップに変わったようですから。

特命さん
こういう発言があると多少は気持ちが和らぎますが、ほとんどのファンはミルコが帰ってくるとは楽観してないでしょうね。
そもそも男祭り当日に移籍発表ですからねえ(^^;

タックルさん

どうも!これからもよろしくお願いします(^^

>UFCの紹介も最初はフィリポビッチだったのが、クロコップに変わったようですから。
そうなんですか。
僕ら日本人には「ミルコ・クロコップ」の方が馴染みがありますから、そっちの方がいいですよね。



PRIDE上がりがUFCに行くと失敗する・・・・
バラ社長の呪いじゃー!
くわバラくわバラ
おそるべしバラ社長の魔笛

徐庶さん
バラ社長の魔笛散弾射はすでにヒーリング、桜庭、WFAなどを仕留めている実績がありますからね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

