--------

スポンサーサイト

2007-02-01

PRIDE33追加カード発表

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1170129350

▼ミドル級
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
VS
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)


2月24日(土・現地時間)アメリカ・ネバダ州ラスベガスで開催される『PRIDE.33 "THE SECOND COMING"』の追加対戦カードが発表になった。今回発表されたのはラスベガス大会に連続出場となるショーグンと、雪辱に燃えるアリスターのリベンジマッチである。


噂通りのカードですが、見たいかというと微妙ですねえ。
ショーグンを出したいが、対戦オファーを受けてくれるのがアリスターしかいなかったのか。
とはいえ前回の対戦は前半はアリスターペースで進んでいましたし、かなり面白い試合でしたね。
特にショーグンにテイクダウンさせないアリスターの腰の強さは驚異でした。
今回も試合前までのワクワク感はありませんが、いざ試合が始まれば熱い内容になるのではないでしょうか。

しかし、ショーグンは連戦ですが大丈夫なんですかね。
DSEも今度のラスベガスに賭けてるのはわかるんですが、無理にショーグンやカズを出さなくても、影響はないと思うんですけど。


ようやくカードが出揃ってきましたが、今大会のマッチメイクは「勝敗は読みやすいけど試合は盛り上がりそう」な編成のような気がしてます。
もちろん「REAL DEAL」よりは良質のカードが揃ってますけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

