--------

スポンサーサイト

2007-02-17

名古屋の情報番組に前田日明と所英男が出演

東海ローカルの情報バラエティ番組「晴れ・どきドキ晴れ」に前田日明と所が出演しました。
僕は見てないんですが、家で彼女が見てたのを伝え聞きました。
三月のHERO,Sの名古屋大会の宣伝で来てたんですが、所の紹介Vは相変わらずの「戦うフリーター」で風呂なしアパートに住んでるところが紹介されてました。
んで前田もいろいろ話したらしいんですが、やはり何を言ってるのか聞き取りづらい。
番組を見てた彼女が聞き取れたのは「名古屋」と「総合格闘技」だけだそうです(笑)

司会の若狭アナも「そうですかー、じゃあチケット情報を」と軽くスルーしてたとか(^^;
前田がこういう番組に出るのは貴重なのでちょっと見たかったですねー。

HERO,Sは行く気なかったけど、桜庭が本当に出るなら行ってみたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残り20日ちょいで、1カードしか発表しないような団体に、お金落としちゃダメですって(笑)。やってる事はマーズ級ですよ。って言うか代表者の適当さだけは、元からマーズさえ凌駕してますけど(笑)。けどあそこはまだ笑えましたけど、こっちは深刻で笑えない問題点ばっかり浮き彫りになりますから困ります。もうここは一回店仕舞いして、ルール整備や国内外で笑われてるあのダサいロゴも変えて、いっそ出直したらどうかと思うんですけどねえ。何だったら名称も変えて。

矜持さん
いやあ一回くらいは生観戦したいじゃないですか。
確かに「HERO☆S」ってロゴはダサいですが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

