--------


2007-02-24

PRIDE33「SECOND COMING」勝敗予想

明日はPRIDEラスベガス大会。
勝敗の見えたカードが多いですが、一応予想したいと思います。

第1試合 ヨアキム・ハンセンvsジェイソン・アイルランド


ハンセンが久々のアメリカでの試合。
相手は「首狩り十段」ですが、無難に死刑執行して終わりでしょう。


第2試合 三崎和雄vsフランク・トリッグ


これ難しいですね。
トリッグがテイクダウンできたらペースを掴めそうですが、スタンドで三崎が主導権を握るか。
三崎の判定勝ち。


第3試合 トラビス・ビューvsジェームス・リー


初参戦同士の外人対決はキツイですねえ。
しかも中堅どころですからね、ビューのパウンドで判定勝ち。


第4試合 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラvsソクジュ


キリンさんが好きです、でもソクジュさんはもっと好きです。
いくらなんでも初戦でホジェリオはキツイ。
キャリアに差がありすぎでホジェリオ一本勝ち。

ジャングルならソクジュが圧勝なんでしょうが(^^;
四角いジャングルでは勝ち目が薄い。
でも、勝てないまでもランペイジのように初参戦で何とかインパクトは残してほしいところ。


第5試合 桜井”マッハ”速人vsマック・ダンジグ


階級が一コ下ですし、打撃でマッハ勝利。


第6試合 セルゲイ・ハリトーノフvsマイク・ルソー


ルソーってだぁれ?
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1172031903.html
あかん雑魚の顔や。
アルロフスキーやヒューズと一緒に練習ってチームはどうなってんだ(^^;
確かヒューズとシルビアは同じチームじゃないの?

ハリトーノフKO勝ち。


第7試合 マウリシオ・ショーグンvsアリスター・オーフレイム


この試合はオッズ的にはオイシイですね。
前回の対戦は最初の5分はアリスターペースで、逆転のきっかけになったのはショーグンのサッカーボールキックでした。
5分3R、グラウンドでの蹴り禁止がアリスター優位に働くのではないでしょうか。
でもオランダ人はすぐ心が折れるから(Byますおか増田)、アリスターも途中で逆転されるでしょう(^^;
判定まで持てばアリスターの勝機も充分。
予想はショーグンKO勝ち。


第8試合 五味隆典vsニック・ディアス


この試合は純粋に楽しみですね。
ディアスは77キロ級では軽いほうなので73キロはピッタリじゃないでしょうか。
五味はこれだけリーチの長い相手は初めてかも。
苦戦は必至ですが、ディアスが打ち合いに付き合ってくれて五味がKO勝ちすると予想。


第9試合 ヴァンダレイ・シウバvsダン・ヘンダーソン


5分5Rかあ、判定まで行くんじゃないでしょうか。
シウバが公開練習しなかったのは気懸かりですが、シウバ判定勝ち。


さあ今年初のPRIDE!
楽しみに待ちますか(^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベガスは燃えている

これ見て。凄いよ。
http://www.sherdog.com/videos/videos.asp?v_id=1095

NHB NEWSでも書きましたが、ミレンがラジオでPRIDEは来週テレビ局と契約すると言ったそうです。真偽の判断はお任せします。ソースがSHERDOG掲示板の投稿でアレなんで。

特命さん
見ましたよ公開計量。
楽しそうですねー(^^
PRIDEの前日会見には何度か行きましたが、それ以上に出来上がってますね。

>テレビ局と契約
まあこの辺は確定情報が出てからですね(^^;

さあいよいよ始まりますね!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

