--------

スポンサーサイト

2007-03-13

HERO,S、名古屋大会とアメリカ進出とパンフレットと

HERO,S見ましたよ。
シャオリン強い! 上山をあっさり極めるとは。
ジダも高谷に打ち勝つのは凄い。
ブラックマンバは70キロ級のアリスターだな、あっさり逆転されるし。
ミドル級は新顔が出てきて面白くなってきましたね。

桜庭は勝っても何のカタルシスもありませんでしたね、何故かプレイボーイが道着してたし。
柴田も勝ててよかったですね。
強いかどうかは何とも言えませんが、何か持ってるものは感じました。
少々あっさり味でしたが、全試合一本・KOで会場で見る分にはいい大会だったんじゃないでしょうか。

んで結局ボクは会場に行かずにテレビ観戦でした。
が、高島学の谷川Pインタビューが物凄く気になったので、休みだった彼女にわざわざ名古屋まで買ってきてもらいました(^^;

しかもパンフだけ買って観戦はナシという(笑)

彼女は「無情じゃー、甘利(あまり)にも無情じゃー」と竜雷太の形相
で泣きました(嘘)

実際は「せっかくだから観戦してきたらどう?」と奨めたのですが、
「うーん、PRIDEなら喜んで行くけどなあ・・・HERO,Sもちょっと見たいけど、谷川にカネが行くのは嫌だなあ」
という素晴らしい言葉をいただきました。

パンフの内容については明日書きたいと思いますが、本格的にアメリカ進出への動きがあるみたいです。
谷川さんの話では今大会が終わってすぐにアメリカで会見を開くそうです。
なんでもテレビ局もほぼ固まってるとか。

これでFSNよりデカいテレビ局だったら、DSEは何やってんだと問い詰めたい気分ですな。

まあ谷川さんらしくアメリカで一花咲かせてほしいものです(^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼女さんマジでサイコーですねw
「谷川にカネが行くのは嫌だなあ」って神です笑

fhkさん
彼女には谷川さんの素晴らしさを説いてはいるんですが、どうも生理的にダメみたいです(^^;

なんか
パンフの谷川のインタビューが
必見らしいんだが
まだ~

ぐふさん
ようやくアップできました。
まだ書きたいことはあるんですが、時間がないので(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

