--------


2007-03-25

ぼんやり呟き雑談

「修斗」
ルミナの膝蹴りはギリセーフじゃないかなあ。


「風林火山」
仲代達矢すげえ! 千葉真一もいいねえ。
勘助との斬り合いのシーンもベタなんだけど燃えました(^^
今のところ、大河史上最高のドラマです。


「人形劇三国志」
最近、時代劇チャンネルで放送されてます。やっぱ面白いね。
この間、単福こと徐庶が出てきたんですが、登場して3話で死んじゃったよ、おい(笑)
扱いが酷すぎる・・・徐庶がいなければ、誰が赤壁で龐統を羽交い絞めするんだ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

渡辺兼の政宗こえた?

ぐふさん
「独眼竜政宗」「武田信玄」は大河史上の傑作ですが、僕の中では「風林火山」とは微妙に「ジャンルが違う」んですよ。
前者は重厚で正統派の大河ドラマ、「風林」はこってりとした人間ドラマといったところでしょうか。
毎週ワクワクして見れる大河は初めてです(^^

>徐庶がいなければ、誰が赤壁で龐統を羽交い絞めするんだ!
よんだ?

いやフルネルソンを使いこなす徐庶はキャッチレスラー

徐庶さん
いやホントにね、ホウ統を「キャッチ」してほしかったですよ(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

