--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-28

当初予定されていたジョシュ・バーネットのタイトル挑戦プランとは

カミプロハンドにチラッとジョシュの話題が出てました。
それは

ジョシュは当初、きたる4.8『PRIDE34』出場。セルゲイ・ハリトーノフとの対戦が計画されており、この一戦をクリアすれば、6月に開催予定のPRIDEラスベガス大会で、ヒョードルのヘビー級王座に挑戦という「無想転生」なプランを聞きつけ・・・


その後、ジョシュの出場自体が消滅したそうです。

4月のジョシュ参戦が消えたことで王座挑戦は延期になったということでしょうか?
気になるのは多くの方が指摘されているようにジョシュとUFCの関係です。
ダナは今日の会見でジョシュ対アルロフスキーを「夢のカード」の一つとして挙げていました。
ですから関係が修復してるのか、あるいは対立ギミックであることを祈りたいですね。
ジョシュがPRIDE離脱したら凹むなー(^^;
せめて日本で見られるなら良いのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか

UFCとの提携が発表されてからジョシュは大丈夫か?というような憶測が多いですね。単なるアンチPRIDEのあおりかと思ってましたが、つづれやさんでも書かれてたのでビックリしました。
過去のことなんて気にして無いと思うんですけどねぇ。ランデルマンなんかも微妙な離脱をしたわけですし、ミルコやランペイジだって同じですよね。(ランペイジはPRIDE批判をしてました)でも別にPRIDE側はランペイジはイラネって感じでもないでしょうし、各々独自にやってくなら全く問題ないと思いますよ。というかジョシュが今のHERO'Sに行きたいと思うか・・・

keiさん
いやあ大丈夫だろうとは思いつつも心配なんですよ(^^;
この業界は一寸先はハプニングですから。

ダナ流の盛り上げ対決アングルだといいですね。
ジョシュにはPRIDEのベルトを巻いて欲しいものです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。