--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-04

ロレンゾ・フェティータが佐藤大輔の映像を絶賛

KamiproHandの佐藤大輔インタビューによると、新体制になった後も『PRIDE』の映像制作を継続して担当するそうです。
PRIDEファンにとっては朗報ですね(^^
新オーナーのロレンゾも佐藤氏の煽りVを気にいってるようです。

佐藤 ボク自身、聞いてびっくりしたんですけど、凄く評価してもらってるんですよ。ロレンゾ・フェティータに。
――ロレンゾに評価されてますか!
佐藤 2月のラスベガスのときにも「VTRが素晴らしかった」って言われていたらしくて。今回の会見のVTRも僕が作らせてもらったんですけど、「プロの仕事だ」と言ってました。お、わかってるじゃんって(笑)


ある程度の社交辞令はあるとしても、継続して映像制作を任せる以上は相応の評価はしているんでしょう。
榊原代表の尽力もあったでしょうし、これで安心してPRIDEを見続けていける気がしてきました。

佐藤氏は今回のオーナー交代劇をポジティブにとらえていて、波乱万丈で飽きなくていいとか。

ロレンゾは「これからアメリカで『PRIDE』がブレイクしていくための道筋を作らなければいけない。そのためのサポートをしていく」と明言してくれたそうです。

最後に佐藤氏は退任する榊原代表に対して、自分なら退陣せずに会社と一緒につぶれていた。あの人じゃなかったら出来なかったと思う。
と榊原代表を讃えていました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[格闘技][PRIDE][ブログ]PRIDE次体制でも佐藤大輔映像は継続へ。新オーナーも評価

NHBニュース http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ とダブルポストです >> http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-497.html この前と同様、上リンク経由でkamiproハンドの情報 ===================== KamiproHandの佐藤大輔インタビュー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動した!

AAさん
榊原代表の勇退後も、試合や佐藤氏のVで感動したいものですね(^^

移動の季節ということもあって、ここ2~3週間はバタバタしてましたが、格闘技界も色々と動きありましたね。まぁ去年の秋あたりからの懸案と言うか、散々言われていた事も片付きましたし、取り敢えず良かったですよ。

>安心してPRIDEを見続けていける気がしてきました。

確かに経営に関しての不安は解消されましたが、1年後ぐらいになってみないと“判断”は難しいですね。吸収されたら意味無いですから。それに去年の今頃、「1年後にUFCがPRIDEを買収する」なんて言っても誰も信じなかったでしょうし、逆に1年後にUFCがエリートに身売りしてるかもしれない(笑)。ジョーク連合の方は、発表した後にボロボロと崩れてますけど(笑)。 まぁでもそれぐらい先が読めない。
佐藤D(大輔)が作ったOP、ショーグンvsアリスター、五味vsディアス、シウバvsダンヘンなんかは、向こうのフォーラムでも評判良かったので、好評価も頷けます。あの煽りが欠けたら、それはPRIDEじゃないですからね。個人的に丁度入れ違いになってた中尾さんを佐藤Dがどうイジルか、秘かに楽しみです。

矜持さん
>1年後ぐらいになってみないと“判断”は難しい
この辺はわれわれにはどうしようもありませんが、祈るのみです(^^

>中尾さんを佐藤Dがどうイジルか

これはボクも楽しみです(笑)
エンターテインメントに仕上げてくれることでしょう(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。