--------

スポンサーサイト

2006-05-04

桜庭HERO,S移籍の謎 谷川Pはどのように桜庭を獲得したのか?

衝撃でしたよ、ええ。
これだけは無いと思ってましたから・・・
多くの方がそうであるようにPRIDE=桜庭のイメージですからね。
紙プロハンドのアンケートで「桜庭和志に望むことは?」というコーナーが前日に出たばかりでしたからね。

色んな感情が入り混じってますが、一番大きいのは「何故?」という気持ちですね。

何故? HERO,Sに移籍したのか?
何故? PRIDEを離脱したのか?

ウェルター級GPに出るのが嫌なら、何故85キロトーナメントに出るのか?


桜庭はよっぽどDSEや高田に不満があったのか?

紙プロハンドのターザンのコラムでは
「谷川PがサクがPRIDEや高田道場に不満を持っているという情報を掴みんだのが勝因」
という旨のことが書かれてました。

ただ桜庭には「俺がPRIDEを支えてきた」という自負心があると思っていたから、まさかPRIDEから離れるとは思わなかった・・・とても寂しい気持ちでいっぱいです。

上との確執や道場立ち上げなどによる金銭の問題など理由はいろいろ推測されますが、事実が明るみに出ることはないでしょうね。


現在の紙プロと桜庭との距離がどうなるか、直撃インタビューを敢行して欲しいですが・・・

とにかく僕が桜庭に望むことは、怪我を治して身体を大事にして欲しい、それが一番ですね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[格闘技][K-1][TV]山本KID徳郁-神の子は奇跡を起こすから神の子なのだ

http://www.j-world.com/usr/sakura/bible/resurection1.html マタイによる福音書 27:50-54 ・・・そのとき、神殿の垂れ幕が真っ二つに裂け、地震が起こり、岩が裂け、墓が開いて、眠りについていた多くの聖なる者たちの体が生き返った。そして、イエスの復活の後、墓から

桜庭和志PRIDEからHERO'Sへ電撃参戦表明

「桜庭和志PRIDEからHERO'Sへ電撃参戦表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

