--------

スポンサーサイト

2007-04-11

ジョシュの行方

桜庭和志PRIDE登場から数日が経ちました。
PPVでも見ましたけど、桜庭めっちゃ泣いてましたね。
本当に感動しましたよ、あれを見れただけでも会場に行った甲斐がありました(T_T)

青木戦の時の高田の「イメージ通りに極めれるのが凄い。おれもイメージだけはたくさんやってきたんだけどねえ…なかなか出来ない」
という正直さにはウケました(笑)


さて、今回のPRIDEには我らがジョシュは来てませんでした。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070409

今回、最後には榊原信行社長の花道として、リングに試合の無い選手も多数上がった。

日本人選手はいいし、チームメイトが出場するジムの選手はセコンドで来ているだろうからそれもいい。

ただ、ヴァンダレイ・シウバやマウリシオ・ショーグン、マーク・コールマンやケビン・ランデルマンはわざわざ来たんだよね、たぶん。

どー考えても、ジョシュは普通にランク付けするなら飛行機代を払ってもそこに呼びたい選手だったろうし、またあの人だったら喜んでくるでしょ、ついでの用事もいろいろあるだろうし(笑)。

そこで、ジョシュが来てない。

例の「PRIDEはUFCジャパンになってしまう」という批判コメントが伝わっていることを思うと、不安です、正直。


いや本当に本当に、凄く不安になってきた(^^;

最低限、日本で試合が見れればいいかなとも思いますが、やっぱりPRIDEで戦ってほしいですよ。

ヒョードル戦はPRIDEで見たいですよ。

この前BPJの方々と話したとき出た案としては、
・ボードッグと契約した場合は、ボードッグ経由でパンクラスでタイトルマッチをしてくれれば。
・HERO,Sなら日本で見られるが、相手がいない。

ジョシュの選択に任せるしかありませんが、せめてジョシュファンが何を望んでるのかを伝えたいですね。
近いうちに大本営「BurningSpirit」さんが決起してくれることでしょう!

いえ、決してまる投げとかそういったものでは(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュはPRIDEだから一段と輝けてる、って事を忘れてる。
各団体に参戦しても、勝っても負けてもジョシュを愛してくれたのは、PRIDEのファンだけだったのに。

催促キタカ!!

FORGET PRIDE FUNS NOTさん
あなたのお名前が全てを物語ってますね。
もちろんジョシュがどこ行こうと応援しますが、一番輝ける場所にいてほしいです。

徐庶さん
うちのようなローカル・ジョークBlogでは埒があかないんで(^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-151.html
です。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

