--------


2007-04-14

ヒョードルらのボードッグ会見。PRIDEとの契約は?

はぁ、ライト級GP延期ですか・・・「いい意味で」の延期であることを祈りますよ(^^;

さて本日はヒョードルが参戦するボードッグ・ファイトが行われます。カミプロハンドに会見の記事が出ていました。
気になるPRIDEとの契約問題も話題に上ったのですが・・・

「今後、PRIDEとの契約はどうなっているのか? ボードッグで闘い続けるのか?」との質問に直接的な回答を避け、「私は最も強いファイターと出会いたいだけです」と返答。


よし、「最も強いファイター」はUFC・PRIDEにいる!
残留決定ですね・・・なんてことはなくボードッグに継続参戦する可能性も否めません。


ちなみにカルビン・エアーはFEG/エリート連合についても言及していて

「K-1とは話をしたこともあるが、何も決まったわけじゃない。可能性はないわけではないが、自分はPRIDEもUFCも好きだしね」と現時点では同意に至っていないとの姿勢を示した


反董卓連合軍が早くも瓦解? 
そもそも結成もされていなかったのか(^^;


本日開催のボードッグ、ジョシュとのことも気になるし、悪い意味でも目が離せませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

