--------

スポンサーサイト

2007-04-21

PRIDE34のけやき広場イベント

この前のPRIDE34でのけやき広場のイベントのレポを少し。
ファンイベントは三部構成(当初の予定は二部構成)で一部で郷野・コールマン・ランデルマンがトークショーをしました。
司会は元紙プロ編集長の山口日昇と佐伯さん。

PRIDE34-1.jpg

ランデルマンは病気のせいか痩せてましたね。
でもスリムになってカッコよかったです。

PRIDE34-02

トークの方は郷野がスベって、ランデルマンがウケるという流れでした。
ランデルマンは「私は郷野の大ファンさ!」とフォローも忘れません。
ファンとの撮影会で、綺麗めな女性が来たときは三人がGOZMAの入場時ばりに乱闘コントをしてました。


PRIDE34-04

第二部はダンヘンとトリッグ。
残念ながらダンヘンの撮影会に行きたかったんですが、着いた時にすでに整理券は無くなってました。


PRIDE34-05

トリッグは「PRIDEとUFCでは断然PRIDEの選手が上だ!」と言い切ってましたが、大丈夫かな(^^;


第3部はシウバ・ショーグン・榊原代表。
でも、時間が無かったので会場に入りました(^^;
かなり時間が押してたみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルコが負けて、トリッグの言葉が嘘になってしまいました。がっかり,,,orz

こうなったらダンヘン中心で秘密戦隊Pレンジャーをつくってもらわんと
赤 ダンヘン
青 ジョシュ
緑 ドリック
黄色 ソクジュ

あたりで

ヤケトリ・アイブルさん
ミルコの敗戦は衝撃でしたねえ(^^;
まさに完敗、ここらでPRIDE勢にも巻き返してほしいものです。

徐庶さん
ソクジュはカレー大好きかい!
でも、キリンの黄色ですよね(^^
本当に一致団結して対抗しないと勝てんです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

