--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-25

ついに山口日昇が表舞台に

http://www.hustlehustle.com/free/special/notice/070424.html
このたび、株式会社ドリームステージエンターテインメントが主催・制作致しております、プロレスコンテンツイベント『ファイティング・オペラ ハッスル』の営業権を、新たに設立致します“ハッスルエンターテインメント株式会社”へ譲渡することが決定致しました。
今後の『ハッスル』は、“ハッスルエンターテインメント株式会社《代表取締役 山口 昇》”が主催・制作することになり、5月9日・後楽園大会前に発表が出来るよう、順次業務移管作業を開始していきます。


ついにというか、ようやくというかハッスルも新会社設立の運びになりましたね。
後出しですが、もう少し早くDSEから切り離して地上波を狙ったほうがよかったんじゃないでしょうか。
DSE社員を二分することになるでしょうし、PRIDEの身辺整理が片付いてからじゃないと難しかったのかな。

ところどころ寒いところはありますが、高田と川田の絡みとか好きですし、僕を含めプロレスに詳しくない人たちには食いつきやすいとおもうんですよね。
何とか世間でもブレイクしてほしいものです。
そして、前『紙プロ』編集長の山口日昇氏が新会社の代表になりました。
ハッスルのプロデュースしてたのは周知の事実でしたし、ハッスル自体、山口日昇の情熱で始めたようなもんですからね。
まだ吉田豪がいたころの『紙プロ』の「Y2談」でもエラく熱く語ってましたねえ。
確か和泉元彌を口説いたのも山口日昇だったのでは。

紙プロでは、やれ失踪だなんだと無責任キャラで通ってましたが、社長という責任ある地位について大丈夫なんでしょうか(^^;
まあそういうのは読者の勝手なイメージなだけで、今までも問題なくハッスルの業務をこなしてきたでしょうから大丈夫ですかね。
兎にも角にもハッスルの未来を名実とも握ることとなった山口日昇の舵取りに期待してます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッスルエンターテインメント株式会社

インリン、出演料未払いでハッスル提訴 デイリースポーツハッスルでインリン様として活躍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)が17日付の自身のブログで、ハッスルを主催するハッスルエンターテインメント株式会社(以下ハ社、東京都千代田区)に対し、所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。